Sさんちの朝風呂(朝ブログ)

朝にやることのないしがない25歳がつらつらと趣味や感想を書いていくブログです。

朝風呂(朝ブログ)始めました。

みなさん、おはようございます。

初めまして、Sさんと申します。

 

これまで数多のブログを始めては、途中で放り出してきた私ですが、今回からは趣向を変えまし「あえて朝にブログを書く」ということに挑戦してみようと思います。

 

あえて朝に書くことのメリットを考えると、

①仕事帰りに書こうと思うと続かない…(数多の経験談

②夜になり、一日のことをまとめて書こうと思うと、その日のストレスが反映されてそんなに明るい記事にもならない。

最近不眠症気味で、朝早く起きるてしまい、やることがないから

 

うーん、どちらかというと、夜に書かないことのメリットになりましたね苦笑

 

では遅れながら、簡単に自己紹介を…

 

性別:男

年齢:20代半ば

所在地:神戸

趣味:カメラ、旅行、料理、読書、コーヒー、日本酒(最近始めました!)

 

このブログでは、趣味の旅行の話や、読書の感想、ニュースを見た感想等を書いていくつもりです。

 

それではみなさま、今後ともよろしくお願いいたします!

 

PS.ブログ名は朝風呂ですが、実は朝風呂って全くしないんですよね…